
--年--月--日 --:--


お引越しします。

2010年02月15日 21:45

アメブロにお引越しします。

新しいブログは

http://ameblo.jp/luca-luca-life/

です。

こちらでは長いことお世話になりました。
アメブロでもどうぞ宜しくお願いします!!

月イチヒーリング☆☆☆

2010年02月06日 08:52

2010020608400000.jpg
おはようございます。ルカです。
これから、月イチのヒーリングを受けに、京都に行ってきます(*^^*)

だーいすきな役者さんに、愛に行ってきます。
失礼、かみました。会いに行ってきます。

いつもはお友達と行くのですが、初めて一人で行きます。
現地でお友達ができることを祈って…(笑)

今回は、会場も初めてなので規模は全くわからないのですが、9列目、6列目、3列目という神がかった席を当てたので、今からドキドキしています。
今日と明日で3公演、時間があればお寺にお参りも行きたいと思います。
御朱印帳はうっかり忘れてしまったのですが…たくさん元気を頂いてこようと思います(`∀´)

ありがとうございます!

2010年01月28日 19:33

2010012720170000.jpg
2010012717250000.jpg
2010012719380000.jpg
昨日、25回目の誕生日を迎えることが出来ました\(^o^)/
四半世紀、生き抜きました。
ありがとうございます!!
思い起こせばこの四半世紀、たくさんのことがありました。
入院したり、車にはねられたり、骨折したり、手術したり・・・
それでもかなり元気に生きてます(笑)

何より、去年から今年にかけてが、ものすごく転機の期間でした。
新しい世界に足を踏み入れ、たくさんの出会いがあって、
たくさんのことを知って、もうお腹いっぱい状態です。

なので、今年は、蓄えた養分を消化して吸収して、花を咲かせます。
1年後に振り返ったときに、よくやった!!と思えるように、楽しみながら生きていきたいと思います。


どんな花が咲くか、期待していてください!!


画像はいただいたものたちです。
ありがとうございます!!

月イチ・ヒーリング

2010年01月17日 11:24

こんにちは、ハルカです。
この度、fc2ブログを、mixi日記に開通いたしました。
今後、こちらのブログを日記といたしますので、宜しくお願いします。




さて。


私の最高のヒーリングは

『好きな声を聞く』

です。


昨日、私の大好きな役者さんの舞台を観に行ってきました。
一昨日参加を決めたので、チケットをぎりぎりで探して、運よくアリーナ席を安価で譲っていただくことができました!
ここぞというときに強運スキルを発揮する私(笑)

昼公演、夜公演と、参加してきたのですが。

もう、感動!!

最初のキャスト挨拶で早くも涙腺崩壊。
ライブで私の大好きな歌のイントロが流れた瞬間、発狂。椅子を倒さんばかりに立ち上がってました^^;

声だけでも大好きなんですが、動き一つ一つが、見ているだけで幸せでした。


帰る頃には、幸せの絶頂、最高潮に癒されて、今朝方夢にまで見ました。
それくらい、幸せでした。


今日もこれから、夜の千秋楽に参加してきます。
昨日いらっしゃらなかった、私の一番愛しているキャストさんが出演されるので、昨日以上に楽しみです。


その前に、免許証の更新をして来ます。
せっかくメイクセラピーも習ってるので、愛され美人メイクで写ってきたいと思います\(^o^)/

来年の干支は♪

2009年12月20日 22:33

20091220223318
来年の干支は虎!
ということで。

心理カウンセラーの白神美央さんと、お友達と3人で、とらやでお茶しました!
冷たいお抹茶がすごく美味しかったです^^
もともとお抹茶が好きで、機会があれば飲むのですが、すごく久しぶりに飲みました。


メインの用事はお茶ではなくて、趣味のイベントに参加してきました。
どんなイベントかと言うと…

女性の心を鷲掴みにして離さない、魅惑のイベント、です(*^^*)

スターライトクリスマス、というタイトルだけあって、ステージにツリーがあったり、クリスマスソングがたくさん歌われたりして、一足早く、クリスマスを満喫してきました。

『さぁ、目を閉じてごらん』

言われるがまま、目を閉じると、さまざまな風景を思い浮かべさせてくれました。

一番ときめいたのは

『やっぱいいや、目ぇ開けて。もう少しこのまま、あんたと見つめあっていたい。』

でした。

そして、私の大好きなキャストさんの、大好きなセリフ、

『俺のお宝チャン♪』

が聞けて、幸せの絶頂でした。


すっごく、心が暖かくなったクリスマスでした。


皆様にも、素敵な聖夜が訪れますように…


Merry fantastic christmas!!!

Thank you for your love!!!



