
--年--月--日 --:--


新年いかがお過ごしでしょうか。

2010年01月13日 22:17

新年明けまして、おめでとうございます。

とどの口が言うか、と言うくらい、明け過ぎまして・・・。

年末年始は、実家に帰省しておりました。
31日~1日明け方にかけて、大雪が降りまして、真っ白な年越しとなりました。
年の変わり目は、中学からの友人と、他愛のない話をしながら、過ぎていきました。
本当に他愛のない、ごく普通な、もう年越しちゃったの?っていうかんじの年越しだったのですが、

『友達と一緒に笑いながら』

というのが、とても嬉しかったのです。
今年は、人間関係に恵まれそうな予感がします(*^_^*)


日が昇って、家族4人(+1人)でお雑煮を食べて、
(うちのお雑煮は、ぜんまいがたくさん入っていて、すっごく美味しいのです^q^)
いそいそと父のウィンドブレーカーを着込み、いざ雪原へ!!

小1時間雪と格闘して出来た作品が、こちらです。

1378790506_114.jpg

虎です。

招き虎です。

誰が何と言おうと、虎ちゃんです。

猫?それを言っちゃあおしまいよ。

それは寅さんです。

頭に乗ってるのは、大きさ比較のルカリオくん(高さ推定10cm前後)です。
だいたい160cmはあるんじゃないかと思います。私の視線と虎の目が同じ高さだったので。
我ながらいいかんじに出来たと思うのですが、いかがでしょうか?

そして、年があけて3日目に。
家族が正式に5人になりました。

妹の娘が誕生しました!!!!

低体温と黄疸があったそうなんですが、もう無事に退院したそうです。
ママも誕生。
おばちゃんも誕生。
おじいちゃんおばあちゃんも誕生。
ひいおじいちゃんひいおばあちゃんも誕生。
みんな0歳。
改めて書くと、嬉しさがこみ上げてきます。

生まれてきてくれてありがとう。
妹のところに来てくれてありがとう。


2010年は『人との絆』を大事にして生きたいと思います。

今年の目標は
『キラキラダイヤモンドになる』
『憧れのセラピストになる』
『全力で楽しむ』
です。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

復活しました!!

2009年11月05日 20:16

何が原因なのかさっぱりわからないんですが、
月曜日に風邪?をひきまして・・・

仕事中すっごく寒くて、やばい!!と思い、
ちょうど家に私の生きる活力ドリンクたちが切れていた事を思い出しまして。
ショップにお買い物に行こうーと思ったら、

財布が入っておらず・・・・・・orz

どこかの海の幸一家の若奥様かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とセルフツッコミを入れながらしょんぼり帰宅しまして。
アロマを色々ブレンドしてたきながら、就寝しました。
夜中、ついに熱が出たっぽかったんですが(測ってはいませんが、相当寒かったので・・・)、
朝には何とか落ち着きまして。

火曜日祝日。気合いで朝起き、ショップリベンジ!!
買いに行きました私の生きる活力ドリンクたち。
3種買ったらおまけが1本ついて、計4本。

20091105201606

帰宅して、ぐびっとコップ1杯!!
いつもならコップにちょびっとなのに、4種類なのと、ちょっと多めに入れたのとで、
すっごくリッチな気分に浸りながら、アロマをたいて、ベッドイン~

爆睡でした。

水曜日。
朝起きてちょっと喉が痛くて。
朝ご飯代わりにぐいっとコップ1杯ブレンドドリンクを飲んで、
お昼もドリンク持参+一応体力仕事なのでバナナを1本持って行って、
夜、食欲が出たのでちょっとご飯を口にして。ドリンクも忘れずに。
アロマをたきつつ、おやすみなさい。

木曜日(今日)
のどのいがいがが少し残ってはいますが、復活できました\(^o^)/
だるさも寒さもなくなりました。よかったーーー!!
食欲もしっかり戻ってくれました。
・・・いや、食欲はもう少し遠慮してくれていてよかったのですが(笑)


以前は、一度風邪をひくと、きついのは1日くらいで、喉と鼻に1週間くらい居座られていて、すごく辛い思いをしていたのですが。
それが、喉が3日で収まってくれて、すごく嬉しいです。
どうしても喋らなければいけない職業なので、喉が痛いと大変なので・・・。

月曜日にお財布忘れた事に気付いたときは、本当に泣きたい気持ちでしたが、
火曜日の奮起っぷりは、自分でも笑ってしまうほどでした。
朝は、本当によくなったかと思いましたもの(笑)
そんなに買いに行きたかったのかと^^^^我ながら必死でした。
でも、買って、飲んで、やはりこれは頼りになるなーと思いました。

何せ、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などなどが108種類(煩悩と同じだけ、ってことなんでしょうか。笑)も入ってるドリンクと、
酵素たっぷりハワイアンノニのドリンクと、
美容にもばっちり☆皮膚と粘膜は任せて☆☆☆なドリンクと、
更にアロエエキスたっぷり~なドリンクですから。

友人にこれを飲んだよ!と言ったら、『最強だね\(^o^)/』を言われました。最強です!!!笑笑笑

まだ若干残る喉イガのケアにも、治った後の健康維持のためにも、
しっかり飲んで行こうと思います♪♪♪


みなさまも、風邪・インフルには御注意くださいませ!!!!

珍しく連投~

2009年09月29日 22:19

珍しく日記連投です。

リンクにお世話になっているセラピストさんのブログを追加させていただきました。

白神美央さん 1日1回自分の心に向き合おう☆Life Story +mind☆(ライフ・ストーリー・プラス・マインド)
石川ちかこさん Facial Reflexologist CHIKAKO
富内小夜香さん エナジーライフスタイリングスクール講師☆環境美容学研究所☆chayaka
高久陽子さん 煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~

です。
いつもお世話になっております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/

只今、来月のパーティーで着る衣装を模索中・・・・・・・・むむむむ。
とりあえず、河の主と、女の子が有力・・・かなぁ。。
動く城の住人も気になるし、屋久島の野生児と人間もいいしーーーーーー
あああああーーーーー悩みます!!

こんなときは、ペンデュラムですかね^^使い方間違ってる気がするけど気にしませんーーー!!

あえて、真っ黒い布を被ってお面つけるべきですかね^^^^

【仮装注意】DisneyHalloween2009

2009年09月13日 22:55

行ってきましたディズニーハロウィン2009!!!!
金曜日の夜から日曜日の夜まで、3日間参加してきました。

金曜土曜はランドで、日曜はシーでした。

金曜は仕事のあとアフター6で入って、パレードを観賞。
ちょうどミッキーのフロートの前で友達が場所撮りしていてくれたので、一緒に見させてもらいました。
去年と同じらしいのですが、去年はショーを全然見なかったので、まっさらな状態で楽しめました。
曲も楽しくて、振り付けも頑張ってやりましたー。
バンザイバンザイバンザイハロウィーン!!

ショーのあとスターツアーズに乗って、ランドをでました。

が!

ががががーーーーん!!

このまま帰宅ではなかったのです。
ランドのゲートを出て、そのまままっすぐ。
リゾートラインにも乗らずに、そのまままっすぐ。
門をくぐればそこは・・・・・・

ディズニーランドホテル!!!!

お友達がホテルをとってくれたので、お泊り!!!!
私の自宅は、ランドもシーも自転車で10分の距離なのに、お泊り!!!!
リッチ\(^o^)/

なんでそんな一見無駄なような事をしようと思ったのかといいますと。

翌日・土曜日は、ランドで仮装をするから、なのです!
そしてその仮装の衣装が、ランドホテルの衣装だから、なのです!

折角やるなら、ホテルでも撮りたい→じゃあお泊りで、となったのです。

3人だったので、ツインの部屋にエキストラの予約だったのですが、ホテル側の御好意で、最上階のトリプルのお部屋にグレードアップしてもらえました!ラッキー!
さすが私、強運美女!!と思ったけど、口には出しませんでした^^

ミッキーと仲間たちがアナウンスをしてくれるエレベーターに乗って最上階まで上がって、お部屋に入って、なおびっくり。
美女と野獣のお部屋ーーーーー!!きれいーーーーー!!
ベッドもちゃんと普通のベッドが3つーーーーーー!!
感動で、もう、なんも言えねぇ、でした。

もう、心がいっぱいでした。


そして土曜日。ランド自体は8時開園でしたが、折角なのでお庭を散策。
もちろん、それぞれのキャラクターの格好で。
視線が痛い、ひとさしゆびむけないで、・・・でもちょっと嬉しい、きっとオレンジのオーラを放っている私がいました(笑)

お昼くらいについにインパーク!
朝ご飯を食べていなかったので、クイーンオブハートで腹ごしらえ。
ご飯を終えたらちょうどパレードの時間が近くなっていたので、場所取りをしながらおやつをーと思ったら、
道行く方々に声をかけていただいて、おしゃべりしたりお写真をとっていただいたり。
みなさま暖かかったです・・・!

パレードはちょうどミニーちゃんのフロートの前、最前列に座って見ました。
ダンサーさんやキャラクターたちともたくさん目があって、楽しかったです。

パレードの後は、お城の前に移動して、他の仮装されてるかたがたと交流したり、おやつを買いに行ったり、そうこうしている間にまたもパレードの時間に。
今度も最前列に座ってご飯食べながら待って、パレード観賞、だったのですが・・・

朝からしとしと降っていた雨が、ついに大降りに。
ちょうどフロートがとまって、みどころ!!っていうところでの大雨だったので、ダンサーさんたちが大変そうでした。。
そういう私も、折角作った衣装もびしょびしょになってしまったし、カメラが濡れてしまわないように必死に隠したり、と大変でした。。
フロートが動き出すのと同時に、耐え切れずに非難して、そのまま土曜日はお開きになってしまいました。。
でもすっごく楽しかったです!!

日曜日は、どうしようか迷っていたのですが、折角のお休みだったので、一緒に仮装していたお友達がシーに行くとの事だったので、シーに行ってきました。
と言っても、アイスを食べて、船に乗って、ご飯を食べて、アクアトピアに乗って、お土産買って、おしまい、というちょっと勿体無い旅だったのですが。。
でも地元のお友達とも偶然会えたので、やっぱり私は強運美女☆と思いながら、帰ってきました^^

疲労感以上の楽しい思い出がいっぱい詰まった3日間でした。

そうとうな気分転換が出来たので、明日からまた、色々頑張ろうと思います!!

長くなってしまいましたが、呼んでくださってありがとうございました。



そうそう、仮装の写真は・・・追記にて。
仮装、コスプレに嫌悪感を抱かれる方は、御覧にならないでください。
画像のお持ち帰り、転載は、御遠慮願います。
[【仮装注意】DisneyHalloween2009]の続きを読む

リンク貼ってみました。

2008年12月14日 23:08

一妃美さんとミサコさんのブログへのリンクを貼ってみました。

一妃美さんブログ 環境美容学研究所★スピリチュアル・ビューティーライフ

ミサコさんブログ ヨーガな毎日

いつもお世話になってます!!
お二人にお会いすると、すっごく元気をもらえます。
一妃美さんは癒し系、ミサコさんはパワフルなイメージ(*^^*)
いつもありがとうございますっ。大好きです\(^o^)/



意味はないけど京都に行きたいなーと思ってピンポイント京都画像。
京都大好き!!
seimei2.jpg



