
--年--月--日 --:--


望年会2009

2009年12月27日 20:04

フォルトナータスクール望年会、おつかれさまでした!

昨日は、フォルトナータスクールの、忘年会、『望年会』に参加してきました!

今回こそ(?)全員『ドレスコード:仮装・コスプレ』だったので、
フォルトナータスクールコスプレ部・自称部長の私としては、
本気の見せどころでしょーーーー!!と思い、全力で頑張ってきました!

先生方も生徒さん方も、さすが美女ぞろいのフォルトナータスクール、
みなさまどの衣装を着せてもお似合いになる・・・!
青年、少年、少女、JK、美しすぎました。
衣装選びや、メイクもお手伝いさせていただいて、とても楽しかったです。

ただ、皆様、似合いすぎて、持ち主の私より似合ってらして、
ちょっとジェラス!!><でした。

まぁ私はみなさんじゃちょっと辛い衣装を着ていたのですが・・・
シャツ、というか、羽織っただけと言うか、
上も下もボタンがボタンの役目を果たしていない衣装でした(笑)
セクシーと言っていただけて、よかったです^^ほっ

望年会は、ビンゴ大会あり、隠し芸あり、カラオケあり、と
本当ににぎやかで、終始笑いの絶えない、とても楽しい会でした。

今年は、セラピストとしてアロマやカラー、メイクの勉強を始めて、
たくさんの知識を吸収した年でした。
来年は、その知識を生かし、ばっさばっさと飛び立ちたいと思います!!
いえ、飛び立ちます!!
先生方、諸先輩方、御指導、ご鞭撻を、どうぞ宜しくお願いします!!



追記でカオスな望年会の模様をお届けいたします^^
[望年会2009]の続きを読む

フォルトナータパーリィ

2009年10月25日 20:31

フォルトナータスタイリングスクールの、開校記念パーティに参加してきました。

何名いらしたかわからないくらい大勢の方と、楽しくお食事をしてきました。

メイクセラピースクール卒業式、サロン開設、新ジャンル開拓発表、と色々あって、
参加されたみなさまが、とてもきらきらされておりました。
スクールの名前が変わったと言う事で、アロマシャイニングの卒業証書も改めていただきました。
びっくりです・・・!ありがたい~vv

今回、私はカメラマンとして参加しておりましたー。
本当は千と千尋の衣装を着ようと思っていたのですが、
『ドレスコードはセミフォーマルで』とのことでしたので、さすがに空気読めないかなぁと思いまして・・・
急遽ウェイターにしました。
一応、某ゲームのキャラクターなのですが・・・思い立って2日で形にしたので、ちょっと残念な出来でしたが。。
でも皆様あたたかく迎えてくださったので、とてもうれしかったです。

集合

またみなさまと楽しく集まる機会があれば、と思います^^


フォルトナータ スタイリングとは。

******************
「シェア・ザ・ハピネス」の思いを込めて、「人から人へ愛を運ぶ」をコンセプトに
正しい時代認識での人材育成、望む現実をつくりだす、真の情報提供や
環境づくりは、みなさまの人生を肯定的に、変容させる力となり、私たちは、
みなさまが、輝きに満ちた豊かな人生を力強く歩まれる勇気の後押しを
するのを使命と思っております。

私たちが住む地球に感謝し、少しでも地球環境に貢献できる会社でありたいとの
思いを込めて、安全、環境、健康、自然、・・・すべての生命のつながりを重視し
愛と調和に満ち溢れた、社会を創造していくことを目的に日々進んでまいります
******************

という柳原一妃美先生の理念をもとにした、幸運な女性をつくるメソッドです。

私もアロマシャイニングセラピスト、カラーセラピスト、メイクセラピスト(の卵)として、
みなさまの幸せの後押しを出来れば、と、思います。


他の写真は追記に上げます。
みなさま、ありがとうございました&お疲れ様でしたーーー!!
[フォルトナータパーリィ]の続きを読む



