
--年--月--日 --:--


届いた!

2008年12月17日 22:36

20081217223621
発注していたアロマオイルが届きましたー\(^o^)/
本当は昨日届くはずだったんですが、不在票がぺろりーんと入っておりました。。

が!やっと手に入りました。
佐川のお姉ちゃんを呼び出しちゃいました。
佐川はおっちゃんよりお姉ちゃんのがやさしいです。早速オレンジとラベンダーなお風呂に入ってきます(*^^*)

リンク貼ってみました。

2008年12月14日 23:08

一妃美さんとミサコさんのブログへのリンクを貼ってみました。

一妃美さんブログ 環境美容学研究所★スピリチュアル・ビューティーライフ

ミサコさんブログ ヨーガな毎日

いつもお世話になってます!!
お二人にお会いすると、すっごく元気をもらえます。
一妃美さんは癒し系、ミサコさんはパワフルなイメージ(*^^*)
いつもありがとうございますっ。大好きです\(^o^)/



意味はないけど京都に行きたいなーと思ってピンポイント京都画像。
京都大好き!!
seimei2.jpg

わんわんわふわふ!

2008年12月12日 01:43

20081212014312
20081212014309
今日は板橋で、柳原一妃美さんとしやさんのお話を聞いてきました!

ひたすら治らないニキビのことを聞いたら、こうしたらいいよ~ってのを教えていただいたり、
へこたれたことを聞いていただいたり、してきました。

板橋に行くと、何となく元気になれるので、行くのがすごく楽しいです。
最初は行くの緊張したけど…と言っても、まだ2回くらいしか行ってないけど!(笑)

今日は更なる癒しに出会いました!!

 わ ん わ ん U^q^U
可愛いよぉぉぉぉ(*´∀`)ノシノシノシ
わふわふ!わふわふだよ!

久々にわんこに触ったのでちょっとおっかなびっくりでしたが。。
人懐っこいかわいこちゃんでした(*^^*)
またわふわふしに行きたいです!

一妃美さん、としやさん、お邪魔しました。
ミサコさん、いつもお世話になってます!
ありがとうございました\(^o^)/

帰宅してから、早速ニキビを治すべく、お聞きした蒸しタオルを顔に載せるのをやってみました。
心なしか状態いいかも?
近々アロマも試してみようと思います。

今度カラーセンセーションもやってほしい…!
実験台でいいんで呼んでほしいです\(^o^)/

写真>>

1枚目>>きゅんきゅんわんこ
わんこの後ろに写ってらっしゃるのは一妃美さんです。

2枚目>>
今日のお昼。ステーキ弁当(^q^)



