スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アロマシャイニング講座→修了証書授与式

2009年07月27日 22:50

アロマシャイニングベーシックファースト講座&修了証書授与式に参加してきました!

講座は今回はじめての志村坂上のサロンだったのですが、半地下にある可愛いサロンでした!
落ち着く雰囲気で、すごくかわいかったです!!

2009072613450000.jpg

入ってすぐクリスタルがお出迎えしてくれました。
ブレスレットをクリスタルの上に置いて、クリスタルパワーチャージ☆★☆

クラフト作りで香水を、あとリンパマッサージを習ってきました。

香水は、今まで私は『さわやか』とか『癒し系』と言われる事が多かったので、
華やかな雰囲気も出せるようになりたいなーと思って、あえて挑戦!!
『フローラル』系メインに作ってみました。
ローズとかネロリとか入れてみました。
いろんなオイルを試し嗅ぎしながら、こんな匂いかなーとかたとえて言う癖があるんですが
ローズのオイルを『甘栗』、あと何かのオイルを『正露丸』と言ってしまう、私のセンスってどうなの・・・(笑)
出来上がりは、甘くも爽やかな香りになった・・・かなぁ。
2週~1ヶ月熟成させてから使うそうなので、香水デビューはお盆前になりそうです。楽しみ!!

リンパマッサージをしたあと、板橋のサロンに移動して、
スピリチュアル講座~ペンデュラム~
に参加してきました。
柳原一妃美先生に、私用のペンデュラムを作っていただきました。
これはまた後日アップしますー。

更にそのあと、近くのレストランに移動して、
アロマシャイニングベーシックファースト講座の修了証書授与式件ご飯会に参加してきました!

2009072618420000.jpg

ホタテの・・・マリネ?サラダ?美味しかったです!!
あと白ワインー。飲みやすかったです。
あんまり普段飲まないので、飲んで早々顔が熱くなったような;;

2009072618580000.jpg

トマトベースのモツァレラのパスタ?美味しかったです!!

ご飯食べつつ、御一緒させていただいた先生方に、御挨拶しながら名刺をもらっていただいてきました。
すごく趣味に走った名刺と、インパクト重視の名刺を・・・。
名刺を作るのが趣味みたいなものなので、これから色んな種類の名刺を作っていこうと思います♪

途中席がえしたり、何故か男性のセラピストさんにつけまつげをつけたりして、大盛り上がりでした。
何で男性なのにつけまつげがあんなに似合うんでしょうかね・・・羨ましい。
私がつけると、何故か一重なまぶたが二重になります。嬉しいけど、けばいです;;

2009072620540000.jpg

つけまつげをつけた、柳原利弥さんと、ぱしゃり。
調子に乗ってキラッ☆ってやったら、何か鼻の穴に指をつっこんでるみたいになってしまいました・・・大失敗。
でもいいんです。楽しいから\(^o^)/

すっごく充実した日になりました。
また色んな講座に参加して、たくさんの先生方と交流して、どんどん勉強していきたいと思います!!
お会いできた先生方、アロマシャイニングの陽子先生、小夜香先生、スピリチュアルの一妃美先生、ありがとうございましたーーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/11-8f66c22b
    この記事へのトラックバック



