
--年--月--日 --:--


プチパワースポット

2009年09月01日 14:42

20090901144204
我が家のプチパワースポットです。

カラーセラピー講座の柳原一妃美先生から浄化用の水晶をいただいてきたので、早速つくってみました。
ガラスのお皿に、とことだったのですが、うっかり手元になかったので、ガラスのジュエリーボックス?に一時保管してます。
一緒に先日作っていただいたペンデュラムと、昔から持っているブルーレースのペンダントを入れてみました。
ボックスもいただきものですが、いただいてすごく嬉しかったので変なものを入れたくなくて。
これからボックス自体も浄化されそうな気がする。



見てるだけで何だか幸せな気分です。
へこむことがあっても元気をくれます。

石の力ってすごい!!


今日も仕事残業フラグ…おやつの時間にご飯食べてます。
疲れたよー!布買いに行きたいよー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/13-72268359
    この記事へのトラックバック



