スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイクセラピー

2009年09月05日 18:49

20090905184853
20090905184844
環境美容学研究所のサロンで、メイクセラピーを受けてきました。

向かって右側の癒し系お姉さんが、今回メイクをしてくださったセラピストの、堀切さん。
左側が、メイクをしていただいて、うきうきしすぎの私。

今、友達と『女力向上委員会』と言う名で、愛され美人になることを目指しているので、
『可愛らしい愛され美人』にしてください、とオーダーしてみました。

普段の私は、メイクはあっさり、性格は真面目にみられがちなのですが…
小顔メイクの仕方も教えていただいて、アイメイクもチークも口紅も、フルピンクにして、愛され美人になった!!と思います^^
自分で言いますが。愛され美人ハルカです。大事なことなので2回言いました。

セラピストの堀切さんは、すごくほんわかした癒し系お姉さんで、優しくてとても癒されました。
メイクしていただいている途中、手やブラシの感触が気持ちよすぎて、半分眠ってしまいました。
堀切さん、テクニシャンです!(笑)


2週間前にも同サロンでメイクセラピーを受けたのですが、うっかり写真を撮りそびれてしまいました。
その時のセラピストの金子さんは、キリッとシャキッとしていらっしゃるマダムでした。
『元気で、みんなと楽しく』をテーマにした気がします(間が空いてしまって若干あやふやに;;)

自分と他人とで、するメイクは全然違うんだなぁと思いました。
そしてすごく嬉しいです。
一緒にメイクモデルとして参加したお友達も、楽しかったと満足してくれたので、より嬉しいです(*^^*)


来月からメイクセラピスト講座にも参加するので、勉強になりました。
私も、メイクしてくださったセラピストのかたがたみたいに、クライアントさんに嬉しい気持ちをお届けできるようなセラピストになりたいです。



もう1枚の画像は、アフターで食べたワッフル。甘過ぎなくて美味しかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/14-90a1d6ec
    この記事へのトラックバック



