
--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー

2009年09月07日 19:27

20090907192717
20090907192703
20090907192654
私のいとことおじが、今月誕生日なので、ランチに便乗してきました。
奮発して、 ホ テ ル ミ ラ コ ス タ \(^o^)/
私は何も奮発してませんが。
あっしました。いとこに関ジ●ニ∞のアルバムプレゼントしました(*^^*)


お昼前にTDL入りして、イクスピアリをぶらついて、いざミラコスタへ!
シーから入ったことはあったのですが、ホテルのフロントから入ったのは初めてでした。
駐車場からのエレベーターの中から、テンションあがりました。
アナウンスがミッキーだったのです!!
ホテルの内装もすごくきれいだし、早くもショップはハロウィン仕様だし。
何よりランチがビュッフェだし!(笑)
ビュッフェってテンションあがりませんか(*^p^*)

メニューもハロウィン仕様で、カボチャ関係が色々ありました。
スイーツも、カボチャのムース、カボチャのプリン、コウモリが飛んでるチョコレートケーキ、マスクが乗ってる紫芋のケーキ、…と、
ハロウィン先取りでした。

時間がよかったのか、ショーも見られて、最高でした。


もうすぐ私の下半期一大イベントがあるので、それに向けてかなりモチベーションがあがりました。
これももうカウントダウンにはいったので、準備頑張ります!!
なんのこっちゃかは、日記を見てのお楽しみ、ということで…(*^∀^*)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/15-41cdb793
    この記事へのトラックバック



