スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【仮装注意】DisneyHalloween2009

2009年09月13日 22:55

行ってきましたディズニーハロウィン2009!!!!
金曜日の夜から日曜日の夜まで、3日間参加してきました。

金曜土曜はランドで、日曜はシーでした。

金曜は仕事のあとアフター6で入って、パレードを観賞。
ちょうどミッキーのフロートの前で友達が場所撮りしていてくれたので、一緒に見させてもらいました。
去年と同じらしいのですが、去年はショーを全然見なかったので、まっさらな状態で楽しめました。
曲も楽しくて、振り付けも頑張ってやりましたー。
バンザイバンザイバンザイハロウィーン!!

ショーのあとスターツアーズに乗って、ランドをでました。

が!

ががががーーーーん!!

このまま帰宅ではなかったのです。
ランドのゲートを出て、そのまままっすぐ。
リゾートラインにも乗らずに、そのまままっすぐ。
門をくぐればそこは・・・・・・

ディズニーランドホテル!!!!

お友達がホテルをとってくれたので、お泊り!!!!
私の自宅は、ランドもシーも自転車で10分の距離なのに、お泊り!!!!
リッチ\(^o^)/

なんでそんな一見無駄なような事をしようと思ったのかといいますと。

翌日・土曜日は、ランドで仮装をするから、なのです!
そしてその仮装の衣装が、ランドホテルの衣装だから、なのです!

折角やるなら、ホテルでも撮りたい→じゃあお泊りで、となったのです。

3人だったので、ツインの部屋にエキストラの予約だったのですが、ホテル側の御好意で、最上階のトリプルのお部屋にグレードアップしてもらえました!ラッキー!
さすが私、強運美女!!と思ったけど、口には出しませんでした^^

ミッキーと仲間たちがアナウンスをしてくれるエレベーターに乗って最上階まで上がって、お部屋に入って、なおびっくり。
美女と野獣のお部屋ーーーーー!!きれいーーーーー!!
ベッドもちゃんと普通のベッドが3つーーーーーー!!
感動で、もう、なんも言えねぇ、でした。

もう、心がいっぱいでした。


そして土曜日。ランド自体は8時開園でしたが、折角なのでお庭を散策。
もちろん、それぞれのキャラクターの格好で。
視線が痛い、ひとさしゆびむけないで、・・・でもちょっと嬉しい、きっとオレンジのオーラを放っている私がいました(笑)

お昼くらいについにインパーク!
朝ご飯を食べていなかったので、クイーンオブハートで腹ごしらえ。
ご飯を終えたらちょうどパレードの時間が近くなっていたので、場所取りをしながらおやつをーと思ったら、
道行く方々に声をかけていただいて、おしゃべりしたりお写真をとっていただいたり。
みなさま暖かかったです・・・!

パレードはちょうどミニーちゃんのフロートの前、最前列に座って見ました。
ダンサーさんやキャラクターたちともたくさん目があって、楽しかったです。

パレードの後は、お城の前に移動して、他の仮装されてるかたがたと交流したり、おやつを買いに行ったり、そうこうしている間にまたもパレードの時間に。
今度も最前列に座ってご飯食べながら待って、パレード観賞、だったのですが・・・

朝からしとしと降っていた雨が、ついに大降りに。
ちょうどフロートがとまって、みどころ!!っていうところでの大雨だったので、ダンサーさんたちが大変そうでした。。
そういう私も、折角作った衣装もびしょびしょになってしまったし、カメラが濡れてしまわないように必死に隠したり、と大変でした。。
フロートが動き出すのと同時に、耐え切れずに非難して、そのまま土曜日はお開きになってしまいました。。
でもすっごく楽しかったです!!

日曜日は、どうしようか迷っていたのですが、折角のお休みだったので、一緒に仮装していたお友達がシーに行くとの事だったので、シーに行ってきました。
と言っても、アイスを食べて、船に乗って、ご飯を食べて、アクアトピアに乗って、お土産買って、おしまい、というちょっと勿体無い旅だったのですが。。
でも地元のお友達とも偶然会えたので、やっぱり私は強運美女☆と思いながら、帰ってきました^^

疲労感以上の楽しい思い出がいっぱい詰まった3日間でした。

そうとうな気分転換が出来たので、明日からまた、色々頑張ろうと思います!!

長くなってしまいましたが、呼んでくださってありがとうございました。



そうそう、仮装の写真は・・・追記にて。
仮装、コスプレに嫌悪感を抱かれる方は、御覧にならないでください。
画像のお持ち帰り、転載は、御遠慮願います。

覚悟はよろしいですか?


それでは、心の準備をなさって、スクロールしてくださいませ。






















ディズニーランドホテル ドナルド=ダック


どな2

写真集の再現をしてみました。残念ながら部屋のドアの開き方が逆でした。。

どな1

トゥーンタウンにて。まねっこ!

どなどな

御本鳥?に会えたので、突撃2ショット!

どなでじ

ガールフレンドにも会えた!!このあと、チューもしちゃいました(*^_^*)


お目汚し、失礼しましたっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/16-3d6298ae
    この記事へのトラックバック



