スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アロマクリスタルパワー・メイクアップ☆★☆

2009年09月29日 08:55

20090929085454
20090929085446
20090929085438
日記に間が空いてしまいました><

シルバーウィークも終わって、もうすぐ10月ですね。
ここ1週間で、
・アロマシャイニング体験講座
・メイクセラピーモデル
に参加してきました!



<アロマシャイニング>

今回2度目の参加で、お友達をたくさん連れてお邪魔してきました。
前回は初めてということもあり、ノートをとることに必死だったのですが(笑)
今回はおちついて陽子先生、小夜香先生のお話を聞けました^^
途中、医療現場で役立つ使い方とか、今診療室で使われているものの危険性も聞けて、すごくためになりました\(^o^)/

クラフト作りでは、チャクラバランスオイルを作ってきました。
前回は、うっかり2滴入ってしまったオイルもあったんですが(それがすごくそのときの精神状態を表していてびっくりしました^^;)、
今回はちゃんと1滴ずつ入れることに成功しました!!
アロマに真剣に取り組みはじめて4か月、成果が見えてすごく嬉しかったです(*^^*)

講座のあと、お友達とカフェ?でアフターしてきました。
皆さん美魂ブレスを持ってらしたので、記念にパシャリ。
みんなそれぞれ色も配置も違っていて、でもみんな“らしさ”が出ていました。



<メイクセラピー>

今回で3度目のモデル参加です(笑)
行きすぎですが、もうモデルはおしまいです。
次回からは私がメイクする側にまわります☆

今回は、セラピスト森下貴子さんに、すべておまかせでメイクしていただきました。
貴子さんは、すごくフレンドリーで親しみやすいお姉さまで、人見知りな私が、最初からなついてました^^
メイクもすごくかわいらしく、でも元気なかんじにしていただいて、とっても好きなメイクでした(*^^*)
連れていったお友達も、すごく可愛くなって、声をかけてよかった~と、おもいました。
そして、見ず知らずの人をも可愛く、その人らしいメイクをできるセラピストに私もなれる、勉強ができる、ということが、とても幸せです。
来週からの講座が、すごく、すっごく楽しみです\(^o^)/

メイクのあと、打ち上げにもお邪魔してきました。
お豆富のお店(字でどこかばれそうですが^^^^)で飲み会で、お豆腐大好きな渡しにとって、パラダイスでした!
久しぶりにお酒も飲んじゃって、ふわふわでした~。
今までお会いしたことのないかた、ちら見しかしたことのなかったかたともたくさんお話ができて、楽しかったです。

これからこんな機会が増えるんだな~と、今からワクワクドキドキしています。

セラピストの皆様、陽子先生、小夜香先生、一妃美先生、今後とも、宜しくお願いします(*^∀^*)




写真
1枚目>>アロマクリスタルパワー・メイクアップ!って言ったら変身しそうな(笑)美魂ブレス
2枚目>>メイク後に、セラピストの貴子さんと
3枚目>>まだまだこれから!な飲み会の模様^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/17-07e54ae3
    この記事へのトラックバック



