
--年--月--日 --:--


珍しく連投~

2009年09月29日 22:19

珍しく日記連投です。

リンクにお世話になっているセラピストさんのブログを追加させていただきました。

白神美央さん 1日1回自分の心に向き合おう☆Life Story +mind☆(ライフ・ストーリー・プラス・マインド)
石川ちかこさん Facial Reflexologist CHIKAKO
富内小夜香さん エナジーライフスタイリングスクール講師☆環境美容学研究所☆chayaka
高久陽子さん 煌きのしずく~幸せのアロマシャイニング~

です。
いつもお世話になっております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/

只今、来月のパーティーで着る衣装を模索中・・・・・・・・むむむむ。
とりあえず、河の主と、女の子が有力・・・かなぁ。。
動く城の住人も気になるし、屋久島の野生児と人間もいいしーーーーーー
あああああーーーーー悩みます!!

こんなときは、ペンデュラムですかね^^使い方間違ってる気がするけど気にしませんーーー!!

あえて、真っ黒い布を被ってお面つけるべきですかね^^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/18-f99d8fd5
    この記事へのトラックバック



