スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋どら\(^o^)/

2009年10月22日 21:14

松坂屋の大北海道展に行ってきました。
職場がものすごく近所なので、帰り道にふらふら~っと寄ってみました。

事前にばっちり広告チェックして、うっきうきで6階へ。
先輩と一緒に行ったのですが、最初から別行動で、各々お目当てのものを物色(笑)

私のお目当ては、どら焼、でした。
スイーツ全般を見に行ったんですが、広告に載ってたどら焼がすっごく美味しそうだったので、
とりあえずこれは買おう!!と思って意気込んで行ったのですが・・・
広告掲載商品は、明日から入荷だったそうで・・・しょぼん。
でも、お店のお兄さんとちょっと仲良く?なって、試食出してもらったり、たくさん説明してもらったりして、やっぱり気になったので、買ってみました。

20091022211411


外見は同じですが、生チョコ、生塩キャラメル(だったかな?)、スイートポテト、です。

すぐ食べたかったんですが、ちょっと冷蔵庫で待っててもらって、いざ実食!

冷蔵庫に半日寝かせたとは思えないほど外側がふわっふわでした!!
中の餡やらクリームやらチョコやらも、甘すぎないけど味がしっかりしていて、すごく美味しかったです。
1ヶ月前に出来たばかりのお店だとかで・・・
やばいです、松坂屋、日参してしまいそうです(笑)

あと色々気になるケーキとか(やっぱりスイーツvv)カレーパンとかあったので、また行ってみようと思います。
今度こそ広告のどら焼を買うぞーーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/22-0073c344
    この記事へのトラックバック



