スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォルトナータパーリィ

2009年10月25日 20:31

フォルトナータスタイリングスクールの、開校記念パーティに参加してきました。

何名いらしたかわからないくらい大勢の方と、楽しくお食事をしてきました。

メイクセラピースクール卒業式、サロン開設、新ジャンル開拓発表、と色々あって、
参加されたみなさまが、とてもきらきらされておりました。
スクールの名前が変わったと言う事で、アロマシャイニングの卒業証書も改めていただきました。
びっくりです・・・!ありがたい~vv

今回、私はカメラマンとして参加しておりましたー。
本当は千と千尋の衣装を着ようと思っていたのですが、
『ドレスコードはセミフォーマルで』とのことでしたので、さすがに空気読めないかなぁと思いまして・・・
急遽ウェイターにしました。
一応、某ゲームのキャラクターなのですが・・・思い立って2日で形にしたので、ちょっと残念な出来でしたが。。
でも皆様あたたかく迎えてくださったので、とてもうれしかったです。

集合

またみなさまと楽しく集まる機会があれば、と思います^^


フォルトナータ スタイリングとは。

******************
「シェア・ザ・ハピネス」の思いを込めて、「人から人へ愛を運ぶ」をコンセプトに
正しい時代認識での人材育成、望む現実をつくりだす、真の情報提供や
環境づくりは、みなさまの人生を肯定的に、変容させる力となり、私たちは、
みなさまが、輝きに満ちた豊かな人生を力強く歩まれる勇気の後押しを
するのを使命と思っております。

私たちが住む地球に感謝し、少しでも地球環境に貢献できる会社でありたいとの
思いを込めて、安全、環境、健康、自然、・・・すべての生命のつながりを重視し
愛と調和に満ち溢れた、社会を創造していくことを目的に日々進んでまいります
******************

という柳原一妃美先生の理念をもとにした、幸運な女性をつくるメソッドです。

私もアロマシャイニングセラピスト、カラーセラピスト、メイクセラピスト(の卵)として、
みなさまの幸せの後押しを出来れば、と、思います。


他の写真は追記に上げます。
みなさま、ありがとうございました&お疲れ様でしたーーー!!
メイクセラピー

メイクセラピスト養成講座 卒業生の皆様


前の方

参加されたみなさまその①


奥地

参加されたみなさまその②


おはな

先生方と、ナトリーヌこと名取さん


いずみさんと

一妃美さんと、私


翼と一1

Aちゃんと、私
スポンサーサイト


コメント

  1. 紀子 | URL | sT/mfFbc

    Re: フォルトナータパーリィ

    おかげさまでとっても楽しいパーティーでした。
    どうもありがとうございました。

    コスプレって遠い世界のものと思ってたけど
    なんだか面白い世界ですね。
    また新作を楽しみにしています~♪

    金髪ウィッグ欲しくなっちゃいました~

  2. 晴香 | URL | qBfRuIbI

    Re: フォルトナータパーリィ

    紀子さん>>
    パーティーお疲れ様でした。
    皆様あたたかく受け入れてくださったので、私もとても楽しくウェイターができました\(^o^)/
    今度は是非、何かのパーティーで紀子さんのエスコートをさせてください(笑)

    コスプレって、あはーんうふーんえっち~なイメージがどうしても付きまとうんですが、実はそういうのばっかりじゃないんですよ。
    一つの作品を愛して、その愛を形に表して、写真に残す。衣装を作る過程も、表情を研究するのも、小道具を選ぶのも、撮影場所や方法を選ぶもの、ひとえに作品を愛を表したくてやっているのだと、私は思います。
    メイクにも、通じるものがある・・・といいなと思います(*^_^*)

    紀子さん、金髪にあってましたね本当に!!
    もし購入されるなら、色んなメーカー紹介しますよ(笑)
    ご希望でしたら9日にいくつかお持ちしまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/23-4d814a53
この記事へのトラックバック



