スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食欲旺盛!&アロマで出会い

2009年10月29日 22:40

前回、前々回の日記では、お騒がせいたしました。
無事、落ち着きましたので、削除いたします。

さて、秋も深まってまいりましたが。
ついに私の元にも秋到来でございます。

食欲の秋\(^o^)/

すっごく、食べたくて食べたくて仕方がないサイクルに来てしまいました・・・。
もりもりもりもり食べております。
今日も、職場で頂いた、栗とチョコの洋菓子と、博多名物通りもんを、
お昼のデザートと、仕事上がりのお茶タイムに、もそもそもそもそ頂いてしまいました。
そして帰宅して晩ごはーん。もりもり食べました。

天高く、ルカ肥ゆる秋、でございます。

何でだ!?と思ったら・・・
ちょうど新月から満月に移行していく時期なのですね。。
新月は、放出の時期。
満月は、吸収の時期。
出しきって、欲しているんでしょうか・・・。

やばいです!これはやばいです。
ちょっと、食事、考えなくてはいけませんね。
一番考えなくてはいけないのは間食ですね!!ええ!!

でも、女の子ですもの。甘いものには目がありません。
・・・ちょっと、セーブするよう、心がけてみようと思います。


はてさて。
昨日、アロマのおかげ?で、新しい出会いに恵まれました。
某SNSのコミュニティに、ある件で書き込みをしたら、思った以上の反響があり、
一時募集を中断するために、書き込みを削除したのです。
削除と同時にきたメールがありまして。
メインのご用事は、書き込みの件だったのですが。
メールの最後に、アロマについての御質問をいただきました。
SNSの自分のページのトップに、アロマの事を記載していたのを、見てくださったようなのです。
なんだかとても運命と言うか・・・『出会い』を感じました(*^^*)

私もアロマを学んだセラピスト!と思い、復習もかねて
フォルトナータ・アロマシャイニングベーシックのテキストを開き、
メールにお返事を出しました。
更にそれに対してもお返事を頂きまして。
『とてもわかりやすく、より興味が沸きました。アロマショップに行ってみようと思います♪』
とおっしゃっていただけました。

とてもとても、嬉しかったです(*≧ω≦*)
メールを下さった方が喜んでくださってとても嬉しかったし、
素敵な情報を伝えられたことも嬉しかったです。
アロマシャイニングを学べた事を、誇りに思い、それ以上にとても感謝しています。

紹介してくださった一妃美先生、アロマをわかりやすく、丁寧に教えてくださった陽子先生・小夜香先生、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします\(^o^)/

幸せって、予期せぬところから来てくれるのですね・・・vv
アロマがもっと、好きになりました☆★☆


私がアロマを学んだ、『フォルトナータ・アロマシャイニング』は、こちらをご覧ください♪
↓↓↓
環境美容学研究所 フォルトナータ・スタイリング
スポンサーサイト


コメント

  1. 一妃美 | URL | mQop/nM.

    Re: 食欲旺盛!&アロマで出会い

    ハルカちゃんへ

    いろいろ無事解決してよかったぁ~♪
    先日のパーティーでは、迷カメラマン?
    ありがとうございました♪
    ハルカちゃんの才能には脱帽!

    「メイクセラピスト」の皆様を素敵な?
    金髪美女にして下さって・・・(笑)


    アロマも活用していらっしゃるようで♪
    ハルカちゃんのセラピストとしての才能開花が
    本当に楽しみです♪

  2. ハルカ | URL | qBfRuIbI

    Re: 食欲旺盛!&アロマで出会い

    一妃美先生>>

    パーティーお疲れ様でした!&ありがとうございました\(^o^)/
    そして携帯、ご心配をおかけしまして・・・><

    パーティーでは、本当、いるようでいらない才能を発揮しまして・・・(笑)
    今度は是非、一妃美先生も、返信してくださるんです、よね^^^^
    今から楽しみですっ♪

    アロマ、すごく私の生活に染み付いて、本当に楽しい日々ですvv
    これから、メイクやカラーもしっかり自分のものにして、より活用していけるよう、頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/24-a348b2c4
この記事へのトラックバック



