スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活しました!!

2009年11月05日 20:16

何が原因なのかさっぱりわからないんですが、
月曜日に風邪?をひきまして・・・

仕事中すっごく寒くて、やばい!!と思い、
ちょうど家に私の生きる活力ドリンクたちが切れていた事を思い出しまして。
ショップにお買い物に行こうーと思ったら、

財布が入っておらず・・・・・・orz

どこかの海の幸一家の若奥様かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とセルフツッコミを入れながらしょんぼり帰宅しまして。
アロマを色々ブレンドしてたきながら、就寝しました。
夜中、ついに熱が出たっぽかったんですが(測ってはいませんが、相当寒かったので・・・)、
朝には何とか落ち着きまして。

火曜日祝日。気合いで朝起き、ショップリベンジ!!
買いに行きました私の生きる活力ドリンクたち。
3種買ったらおまけが1本ついて、計4本。

20091105201606

帰宅して、ぐびっとコップ1杯!!
いつもならコップにちょびっとなのに、4種類なのと、ちょっと多めに入れたのとで、
すっごくリッチな気分に浸りながら、アロマをたいて、ベッドイン~

爆睡でした。

水曜日。
朝起きてちょっと喉が痛くて。
朝ご飯代わりにぐいっとコップ1杯ブレンドドリンクを飲んで、
お昼もドリンク持参+一応体力仕事なのでバナナを1本持って行って、
夜、食欲が出たのでちょっとご飯を口にして。ドリンクも忘れずに。
アロマをたきつつ、おやすみなさい。

木曜日(今日)
のどのいがいがが少し残ってはいますが、復活できました\(^o^)/
だるさも寒さもなくなりました。よかったーーー!!
食欲もしっかり戻ってくれました。
・・・いや、食欲はもう少し遠慮してくれていてよかったのですが(笑)


以前は、一度風邪をひくと、きついのは1日くらいで、喉と鼻に1週間くらい居座られていて、すごく辛い思いをしていたのですが。
それが、喉が3日で収まってくれて、すごく嬉しいです。
どうしても喋らなければいけない職業なので、喉が痛いと大変なので・・・。

月曜日にお財布忘れた事に気付いたときは、本当に泣きたい気持ちでしたが、
火曜日の奮起っぷりは、自分でも笑ってしまうほどでした。
朝は、本当によくなったかと思いましたもの(笑)
そんなに買いに行きたかったのかと^^^^我ながら必死でした。
でも、買って、飲んで、やはりこれは頼りになるなーと思いました。

何せ、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などなどが108種類(煩悩と同じだけ、ってことなんでしょうか。笑)も入ってるドリンクと、
酵素たっぷりハワイアンノニのドリンクと、
美容にもばっちり☆皮膚と粘膜は任せて☆☆☆なドリンクと、
更にアロエエキスたっぷり~なドリンクですから。

友人にこれを飲んだよ!と言ったら、『最強だね\(^o^)/』を言われました。最強です!!!笑笑笑

まだ若干残る喉イガのケアにも、治った後の健康維持のためにも、
しっかり飲んで行こうと思います♪♪♪


みなさまも、風邪・インフルには御注意くださいませ!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/25-3733f10a
    この記事へのトラックバック



