スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年の干支は♪

2009年12月20日 22:33

20091220223318
来年の干支は虎!
ということで。

心理カウンセラーの白神美央さんと、お友達と3人で、とらやでお茶しました!
冷たいお抹茶がすごく美味しかったです^^
もともとお抹茶が好きで、機会があれば飲むのですが、すごく久しぶりに飲みました。


メインの用事はお茶ではなくて、趣味のイベントに参加してきました。
どんなイベントかと言うと…

女性の心を鷲掴みにして離さない、魅惑のイベント、です(*^^*)

スターライトクリスマス、というタイトルだけあって、ステージにツリーがあったり、クリスマスソングがたくさん歌われたりして、一足早く、クリスマスを満喫してきました。

『さぁ、目を閉じてごらん』

言われるがまま、目を閉じると、さまざまな風景を思い浮かべさせてくれました。

一番ときめいたのは

『やっぱいいや、目ぇ開けて。もう少しこのまま、あんたと見つめあっていたい。』

でした。

そして、私の大好きなキャストさんの、大好きなセリフ、

『俺のお宝チャン♪』

が聞けて、幸せの絶頂でした。


すっごく、心が暖かくなったクリスマスでした。


皆様にも、素敵な聖夜が訪れますように…


Merry fantastic christmas!!!

Thank you for your love!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/29-f8d30dc5
    この記事へのトラックバック



