
--年--月--日 --:--


望年会2009

2009年12月27日 20:04

フォルトナータスクール望年会、おつかれさまでした!

昨日は、フォルトナータスクールの、忘年会、『望年会』に参加してきました!

今回こそ(?)全員『ドレスコード:仮装・コスプレ』だったので、
フォルトナータスクールコスプレ部・自称部長の私としては、
本気の見せどころでしょーーーー!!と思い、全力で頑張ってきました!

先生方も生徒さん方も、さすが美女ぞろいのフォルトナータスクール、
みなさまどの衣装を着せてもお似合いになる・・・!
青年、少年、少女、JK、美しすぎました。
衣装選びや、メイクもお手伝いさせていただいて、とても楽しかったです。

ただ、皆様、似合いすぎて、持ち主の私より似合ってらして、
ちょっとジェラス!!><でした。

まぁ私はみなさんじゃちょっと辛い衣装を着ていたのですが・・・
シャツ、というか、羽織っただけと言うか、
上も下もボタンがボタンの役目を果たしていない衣装でした(笑)
セクシーと言っていただけて、よかったです^^ほっ

望年会は、ビンゴ大会あり、隠し芸あり、カラオケあり、と
本当ににぎやかで、終始笑いの絶えない、とても楽しい会でした。

今年は、セラピストとしてアロマやカラー、メイクの勉強を始めて、
たくさんの知識を吸収した年でした。
来年は、その知識を生かし、ばっさばっさと飛び立ちたいと思います!!
いえ、飛び立ちます!!
先生方、諸先輩方、御指導、ご鞭撻を、どうぞ宜しくお願いします!!



追記でカオスな望年会の模様をお届けいたします^^
本当にカオスな望年会の模様です。


DSC05524.jpg

DSC05644.jpg

DSC05576.jpg

DSC05542.jpg

DSC05546.jpg

20091227200431.jpg

1373856645_237.jpg

私は、左の紫色のほうです^^


お疲れ様でした!


コメント

  1. 一妃美 | URL | mQop/nM.

    Re: 望年会2009

    ハルカちゃんのお陰で、今までに無い
    楽しい「望年会」となりました♪感謝です。

    「メイクセラピスト」やっぱり
    変身上手じゃないとね・・・と改めて、実感e-446

    来年は、充分の準備をして、
    またまた、頑張ろう・・・なんて思ってしまった私。

    どうぞご指導のほど、よろしくお願い致しますe-266

  2. ハルカ | URL | qBfRuIbI

    Re: 望年会2009

    おほほほ呆然会の火付け役、ハルカでございます^^
    本当、入ってらした方の表情、ぽかーん(;゚A゚)でしたね。
    慣れると、これが快感になっちゃうんですが(笑)

    来年も、皆様の変身のお手伝いがしたいです!!
    メイクも講座を通じて、スキルアップして、
    もっともっと、『楽しむこと』のお手伝いができればいいなぁと思います。
    こちらこそ、ご指導、宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/31-788f126f
この記事へのトラックバック



