スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年いかがお過ごしでしょうか。

2010年01月13日 22:17

新年明けまして、おめでとうございます。

とどの口が言うか、と言うくらい、明け過ぎまして・・・。

年末年始は、実家に帰省しておりました。
31日~1日明け方にかけて、大雪が降りまして、真っ白な年越しとなりました。
年の変わり目は、中学からの友人と、他愛のない話をしながら、過ぎていきました。
本当に他愛のない、ごく普通な、もう年越しちゃったの?っていうかんじの年越しだったのですが、

『友達と一緒に笑いながら』

というのが、とても嬉しかったのです。
今年は、人間関係に恵まれそうな予感がします(*^_^*)


日が昇って、家族4人(+1人)でお雑煮を食べて、
(うちのお雑煮は、ぜんまいがたくさん入っていて、すっごく美味しいのです^q^)
いそいそと父のウィンドブレーカーを着込み、いざ雪原へ!!

小1時間雪と格闘して出来た作品が、こちらです。

1378790506_114.jpg

虎です。

招き虎です。

誰が何と言おうと、虎ちゃんです。

猫?それを言っちゃあおしまいよ。

それは寅さんです。

頭に乗ってるのは、大きさ比較のルカリオくん(高さ推定10cm前後)です。
だいたい160cmはあるんじゃないかと思います。私の視線と虎の目が同じ高さだったので。
我ながらいいかんじに出来たと思うのですが、いかがでしょうか?

そして、年があけて3日目に。
家族が正式に5人になりました。

妹の娘が誕生しました!!!!

低体温と黄疸があったそうなんですが、もう無事に退院したそうです。
ママも誕生。
おばちゃんも誕生。
おじいちゃんおばあちゃんも誕生。
ひいおじいちゃんひいおばあちゃんも誕生。
みんな0歳。
改めて書くと、嬉しさがこみ上げてきます。

生まれてきてくれてありがとう。
妹のところに来てくれてありがとう。


2010年は『人との絆』を大事にして生きたいと思います。

今年の目標は
『キラキラダイヤモンドになる』
『憧れのセラピストになる』
『全力で楽しむ』
です。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rioluka127.blog116.fc2.com/tb.php/32-763a9276
    この記事へのトラックバック



